忍者ブログ
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月06日01時頃
拍手コメントありがとうございましたv

璃羅さまへ。


こんばんは、いらっしゃいませ。このたびは拍手ありがとうございました。
というか、なんですかこの偶然!奇遇というか何というか、貴サイトの日記にて書いてらっしゃった他ジャンルってナル/トだったんですか?
私は8月頃に会社の子に全巻借りてそこからフィーバーして現在に至るわけなのですが、あっちのサイトへの熱が冷めたとかいうわけじゃなくて、カカナルの温度が急上昇してもう吐き出さないとやばい感じだったのでついついサイト作っちゃった次第です。
近いうちお互いあちらのサイトも更新しましょうねー約束ですー。
頂いたメッセージに両なる右固定、とあり、思わず強くうなづいてしまいましたvそうですよね、ナルトもなるほどくんも右固定ですよねvv 分かります分かりますvv
クラナルもシカナルもサイナルもイタナルも大好きです。カカナルベースでのそれらのかぽーであればもう涎が止まりません。ええ、そりゃあもう、マイナー万歳ですよ、わたくしめ(笑)。思えばノンナルもそうでしたねー(遠い目)
えと、えと、璃羅さまはミズナルはダメですか?原作とかアニメ、超ねじまげてミズナルに転んじゃったりするんですけど、ダメですか?カカナルベースのミズナル(というか、ミズナルベースのカカナル)書いちゃってるんですけど、マイナー過ぎますか?いいですよね、マイナー万歳です!
クラナルいいですね、「わしはお前の事を好いておるのかも知れん」いいですねv
ずっと腹の中でナルトを見て感じている存在っておいしいですよ。よだれだらだらですよ。もういっぱいおかわりお願いしますよ。
思いがけない仲間発見に浮足立っております。どうしたらいいですか、璃羅さま。
もしよろしければ、こちらのジャンルでもぜひお友達になっていただけませんか。共に熱く語りましょう、カカナルとかクラナルとか(略)イタナルとか。ま、まさかイタナルも許容範囲だなんて!イタナルいいですよね、イタチさーんっ!!
…これ以上書くと色々なものを失ってしまいそうなので、これにてどろん。します。
コメント本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Copyright ©  拍手レス  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]